カスタマーサポートへのご連絡に関しまして

fuettarich公式オンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、予想を超えるご注文をいただいておりますため、
カスタマーサポートへのお電話がつながりにくい状態が続いております。

できるだけ多くのお客様のお電話をお受けできるよう改善に取り組んでおりますが、
混雑解消まではしばらくお時間をいただくことが予測されます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

メール問合せや公式LINEサービスをあわせてご利用いただけますと幸いです。

メール:support@fuettarich.com

【定期コースのご解約をご希望のお客様へ】
fuettarich公式LINEアカウントでもご解約を承っております。
下記URLよりお友だち追加後ID連携を行っていただきますと、
メニュー画面より解約のお手続きをお願い致します。

▼fuettarich公式LINEアカウント▼
お友だち追加はこちらから

※お友達追加後、ID連携をしていただけますと受付が可能になります。
※次回お届け予定日10日前までにご連絡をお願いいたします。

そのほかご不明な点等ございましたら、
お気軽にカスタマーセンターにお問い合わせくださいませ。

今後ともフエッタリッチ公式オンラインストアをどうぞよろしくお願いいたします。